あな吉手帳術

数年前。自分のために、家族のためにどうしたらいのか途方に暮れかけていた時。あな吉手帳術に出会いました。
やらなければならないこと、何をしたらいいのかわからない事、不安いっぱいの頭の中をすべて見える化して手帳に書き込み、フセンを使って段取りし淡々とこなしていったら、不安も消えて、自信もついて、自分の進みたい方向も見えるようになりました。
この手帳術で一人でも多く一歩動き出すためのお手伝いをしたいとインストラクターになりました。
一冊のアナタだけのあな吉手帳で大切な時間を効率的にそして楽しく過ごせるようにしてみませんか?

あな吉手帳について→ あな吉手帳術って?

出張講座について

はじめて講座、基礎講座、フォローアップ講座は2名~12名集まっていただき、会場が決まっていれば出張講座を承ります。少人数であればカフェのお席でも可能です。現在、平日は19時からのみ、土日は可能な日には出張させていただきます。お子さま連OKです。ただし、お子さまのお世話は各自でお願いします。諸経費としましては車で30分以上かかるところで高速代金、公共交通機関運賃、駐車料金等かかる場合があります。講座のご依頼の際にお問い合わせください。

キャンセルについて

キャンセルされる場合は、入金の有無に関わらず必ずお知らせください。講座開催5 日前より、受講料の50%に当たるキャンセル料がかかります。 キャンセル料が発生する前のキャンセルにおいて、すでに受講料をお振込みいただいている場合はご返金時に発生する振込手数料のみご負担ください。

inserted by FC2 system